ハイカムチン退院後、2日目の本日の副作用は、倦怠感です。


昨日まで、
抗アレルギー剤のアレロックを服用していたので、
眠気もあったのだけど、

痒みも治まっているので、
日中は眠気に襲われないように
アレロックをやめてみました。


午前中はWOWOWで映画を観て、のんびり
午後は、お天気も良くて、それほど寒くなかったので、
お庭の手入れを2時間ほどできました。


多少怠くても、好きなことなら動けるものですね。
実は昨日も少しやりました。

ハイカムチンは、5日間連続投与なので、
入院が長くて大変ですが、

お薬が少しずつ入っていくから、体への負担が分散されるのかな?という感覚。

あ、それだけではないと思いますが。



明日は、転院する前の大学病院🏥の方の受診日。


まだまだ寒いと思っていても、
クリスマスローズの蕾を見つけたりして、
春の予感を感じました

外で体を動かしたら、
気持ち良くて、気分がスッキリです
ではまた。


LEE