昨日、尿管ステントの交換と
ハイカムチン3クールめの治療のため
入院いたしました。🏥


早速、入院の当日に尿管のステントの交換がありましたが、
15:00頃に呼ばれると言われていたのに
予定の時間よりずっと早く
お昼を食べ終わった直後に呼ばれ、
慌てて、10分で準備して行きました。びっくりアセアセ


比較的簡単な処置(手術)とはいえ、
手術室で行うので、

入室前には、トイレを済ませて
手術着に着替えて、オムツ型のT字帯に履き替えたり、

お化粧などは落とし、
ウィッグも外して、手術用の不織布のような帽子を付けなくてはいけないのです滝汗

ほとんど脱毛しているので、
透け透けの帽子被るのは抵抗あるなぁ。。

とっさにウィッグのアンダーキャップを中に被って、上から手術用の帽子を被ることを思いつき、やってみたら
問題なくクリアでしたウインク!!

ホント、そういう時は、
ドキドキします💓
いくつになっても、
一応乙女ですからウインク


ステント交換の方も、特に問題なく
ほとんど痛みもなく、予定通りスムーズに終わりました。
H先生やスタッフの皆さんに感謝です。


場合によっては、入りにくくなって、
腎瘻になることもあると
説明されていましたので、爆弾
無事に終わって良かったです合格


入室の時は、看護師さんと一緒に歩いて。
帰りは、ストレッチャーでお部屋に戻りました。

前日はお買い物に出かけたりしたのと、
緊張と安堵でとても疲れて、
昨夜はぐっすり朝まで眠れました。zzz


そして、採血💉の結果は、


H Lはいくつかあるけれど、
今回は肝臓には全く問題なく
白血球もジーラスタ💉のおかげで
高いので、
ハイカムチン3クール目は、
無事に本日よりスタートしましたニコニコ


前回、肝臓の数値が高くて、
危うく、治療中止になるところでしたが、
結局、あれは何でだったのかと、
先生も不思議そうにされていました。

言わなかったけれど、
前日の食べ過ぎ、飲み過ぎかしら??
お祝い🥂だったので、つい。笑


何はともあれ、ひとつひとつ
今回の入院の予定をクリアできています。


5日間連続投与💉💉💉💉💉
あと、4回頑張ります。

頑張ると言うより、
むしろ上げ膳据え膳で、
担当医も看護師さんも優しく、
外来ではできないお話もゆっくりできたり。。

入院中は、のんびりと体を休めてい
といった感じですおねがい



{36BE0231-B9AA-415A-ABF8-8AA4A454F846}


{2497C865-8083-436C-9C5D-D674DE9CBC08}

体に良さそうな今日の食事
見た目より美味しく、完食です。


{02830A64-DEFD-428C-AACA-692865C740AD}


もう一つの心配だった
点滴のラインは担当医(今回から変わりました)が
一回で入れてくださいました。合格
でも、場所は左手の甲ショック
ま、しかたない!

来月は、CVポートを入れます。


ここまで長々と、読んでいただいて
ありがとうございました。ハート


明日から、また寒くなるようです。
インフルエンザや風邪に気をつけて、
お過ごし下さいね。クローバー

ではまたニコニコ