明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願いいたします。


卵巣がんにかかってから、
12回目のお正月餅おせち門松
を迎えることができました。


病気になっていなかったら、

もっと手作りのお料理したり、
もっと大掃除もしたり、
もっと早く年賀状を出したり、

もっと、もっと、、

いろいろな事が出来ていたはずうーん
と、
ちょっぴり思うけれど


でも、

再発しても、治療中でも
こんなに長い期間過ごせて、

暮れの買い出しで、賑わいを感じたり、
お正月飾りを買いに行ったり、

レコ大や紅白を見ながら、
家族揃って食卓を囲んだり、白ワインシャンパン寿司
新年のお買い物に出かけたり。。


ごくごく当たり前のことが
できる幸せを
改めて感じておりますハート



さて、2018年がスタートしました。

今年はどんな1年になるのでしょうか?


新薬の承認が間近という話も聞きます。
医学の進歩で、
治療の選択肢が増え、
多くの方に届けば
喜ばしいことですね。✨

私にも適用になれば嬉しいけれど。
これまでの経験から、
期待し過ぎないように
ゆっくり待つことにしています。びっくり


小さな夢をたくさん叶えられるように
あしあとあしあとボチボチ歩んでいきます。




{3FB3DA1F-442B-4C78-921B-139F315DD5E6}


皆さまにとって2018年が
ワン🐶ダフルな年になりますように!!


{1E9CF061-85B8-4761-AAFA-AF62EE4332DD}


{EF8F6B21-DC29-4682-910B-17E5769DDEAE}



{9275FCF1-64CC-428E-B922-00821B129B99}

高速から見えた富士山🗻


{1C1CEF2C-A4D7-4EEA-B403-16AC972C21AE}

御殿場アウトレットから


{F6ED2234-6FC3-4B71-B946-E1F7CB5E31C9}


今年は、富士山が初詣⛩になりました。