ビバお

とうとう、4ステージ目の電動夏子安置システムです。たくさんのお客様にご来場頂きまして、幸せです。
動物占い風にブレッチリーパークの面々をご紹介して行きたいと思います!

そのよん。
セス役、小原雄平くん。
{560C9231-1BA3-4AE5-954D-8FAE6A0A3DCA}
【情熱的な亀】
今の電夏があるのは、この人の情熱も欠かせないと思う。自分に向けられたジャックナイフも甲羅で跳ね返すのです。
小原さんが喋ってる時間が結構好き。


そのご。
サリー役、小川麻琴さん。
{4995DAC4-26B0-4A88-B2A9-5AC14F84E959}
【でかい伊万里焼】
伊万里焼の色合いが似合う。そんな感じ。
ただ、そのデカさは東京ドーム3個分(かどうかは知らないが)まだまだ色んなものを吸い込んでゆくのだ。


そのろく。
ビッキー役、小舘絵梨さん。
{AFEB45E4-F104-4E72-8F31-D73F3A7B264D}
【羽目をはずした柱時計】
正確に時刻を知らせてくれるはずだった。いつからだろう、こんなに針がぐるぐる回り始めたのは?こんなにボンボン鳴り出したのは。予想外の動きに目が離せない。

そのなな。
ドーラ役、犬井のぞみさん。
{310C0107-5F50-4436-A38F-62D3721FFD3A}
【愛の奴隷】
愛に飢え、愛を求め、愛を叫ぶ。
しかし、その自然体の佇まいは、みんなが愛を与えたくなる、愛され人間なのです。


動物は最初だけだったなぁ。
つづく。