公文体験申込! | ☆ゆうの男の子ママDAYS☆

公文体験申込!

こんにちわキラキラ

先日、小1次男の公文の体験をついに申込ました指差し


同じ保育園の子が公文をやってたこと。

入学して更に公文をやってるメンバーが増えたことで、次男は公文に興味津々ニコニコ


でも、公文の送迎が週に2回もコンスタントにあると思うととりあえずめんどくて入学するまでははぐらかす日々泣き笑い

そうこうしているうちに5月の体験のキャンペーンが終わり、それでもやっぱり公文への想いが変わらない次男。


そんなに気になるなら親も覚悟決めるよ、と思いついに申し込みしました泣き笑い

申し込みしたら、その前に一度教室へってことで行ってきました。

学力診断テストは体験期間にすると思ってたら、その場でテストをやることにおいで

とりあえず2Aから体験することになりました。

近所に3つ公文あるけど、他の習い事との送迎の兼ね合いもあって歩いて15分くらいの公文にしました。

2回の体験楽しめるといいな口笛