初詣に願ったのに! | ☆ゆうの男の子ママDAYS☆

初詣に願ったのに!


    
こんにちわキラキラ
男の子2人育児中のゆうです。

よろしくお願いしますニコニコ


早いもので2024年になって1ヶ月経ちました爆笑

今年の願い事はただ1つ。

健康祈願

なぜなら去年は本当病院にかかってばっかりだった笑い泣き

上半期は長男が整形外科ラッシュ。

下半期は病気自体は大したことないけど、病院ばかり行く日々えーん

  • 私胃腸炎
  • 長男コロナ
  • 次男インフルエンザ
  • 私インフルエンザ
  • 長男溶連菌
3ヶ月くらいの間にありと感染症なりまくり。。

最悪なことに私と次男がインフルエンザになっている間に長男が溶連菌発症泣き笑い

発見が遅くなってしまいました。。

発熱も湿疹も1日だけ。

病院に行った時も最初は溶連菌と診断されず。

それで日常生活送った結果、筋痛症の症状がひどくなって歩けなくなりました悲しい

そこでも病院いっても溶連菌とならず。

いちご舌っぽいから溶連菌か質問したのに否定。

結局セカンドオピニオン的に同じ日に別の病院行って、やっと溶連菌って診断もらえました。

抗生剤飲むまで遅かったから、心配してたけど、フォローの受診でも問題なく終了。


そして、やっと新年。
今年こそは健康を
びっくりマーク
と神頼みしたのに、早々にコロナになりました泣き笑い
2回目だけど、熱が少し出た以外はほぼ症状なし。
とりあえず隔離されてすごしてます笑い泣き
来週のイベントには、間に合うのがせめてもの救いキラキラ
気温の変化もすごいし、湿度も低いので皆さんも体調には気をつけて下さいニコニコ
今年もよろしくお願いしますキラキラ