今年もよろしくお願いします | ☆ゆうの男の子ママDAYS☆

今年もよろしくお願いします

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますニコニコ


年末は無理やり4連休で実家帰省しました。

本当にバタバタ笑い泣き

明けで羽田空港まで電車移動。

飛行機遅延からの沖縄到着。

翌日日帰りで宮古島で法事。

残りの日程を沖縄で過ごす。

昼の飛行機で帰るも飛行機遅延笑い泣き

飛行機ってこんなに遅れるんだねって思ったキョロキョロ


写真は宮古島の海。

めっちゃ綺麗すぎて感動おねがい

帰ってからは現実で、さっそく元旦から仕事してます爆笑

久しぶりに出勤したら有り得ないことがありすぃて新年早々イライラしたむかつき


めずらしく初夢


イライラしすぎたからか、めずらしく夢を見たびっくりマーク

結婚して10年経つのに、まさかの旦那が浮気する夢アセアセ

そして浮気にきれた私が

「私だってだてに龍が如くプレーしてるわけじゃない。ちゃんとできる!」と旦那のお腹に膝蹴りしまくってる夢でした真顔


ちなみに私が大好きな龍が如くとはコレです下矢印


ストレス発散にオススメ


1番好きなのがコレ。
ちなみに真島さんが推し
ニヤリ