オヤツ交換💕


オムツ交換じゃないよ😆


隣にいる方と仲良くなって、よく話しするようになりました




初物 いちじく


先日は みかん🍊


ありがとうございます😊



涙の女王(6話) 見終えました


面白かったです💕


涙の女王は、財閥の娘 では? 笑


キム・ジョンナン 


毎回大騒ぎの大泣き演技(パチパチ👏)


凄かったねー


4回目の恋❤️の行方


家で観てたら絶対声出して笑ってるわ


キョヌの地元ええねー 行ってみたい


挿入歌めちゃくちゃいいですね😍


音楽🎵も歌声も🎤 優しい〜 癒される〜 


日本の歌とはまた違った癒し効果がありそう


眉毛が少し隠れた髪型の キヌ・ スヒョン  くんが好み😍


あの笑顔がたまらんねー



みな可愛くて、髪型服装変わるとわからなくなる💦


名前なんて絶対覚えられない💦


この記事を書くのに何度名前を確認してるか😅



ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 は、何度も見てます



で、、、ヨンウの父親役と涙の女王のペクの父親同じでした😃



土日はリハビリおやすみ、明日から再開じゃね


しっかり歩けるように♬