今日も暑い日でした晴れ
 
お客さんと色んな話しで盛り上がり、喋りすぎましたが楽しかったですラブラブ
 
暑い中ありがとうございましたニコニコ
 
 
滋賀県から友達がサプライズ!!!!いつも驚かされます爆  笑
 
会えただけで嬉しいのに、いつも色々気遣ってくれて
 
今日は蘭丸への思いがいっぱいラブラブ
 
信楽焼の骨🦴ブローチと、私と蘭丸の似顔絵のプレゼント🎁
 
似顔絵のお店?マルシェ?に行って描いてもらったそう・・
 
描いてもらってる間じゅう、私と蘭丸の話をしてたそうな爆  笑
 
嬉しすぎてウルウル汗汗 いつもありがとうラブラブ
 

 

 

メダカちゃんもらってくれてありがとうございますニコニコ
 
あと少しいますウインク
 
 
夏は涼しげなマザーリーフ🌱
 
ありますクローバーどうぞもらってくださいニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

蘭丸と私を気遣ってくれるお客さん💕
 
感謝感謝ですニコニコ
 
49日は、8月24日犬
 
それまでは、カプセル💊に入った蘭丸骨🦴と一緒に出勤ですウインク
 

 

 

 
明日もオープンしますニコニコ