東北地方の雨 ひどいですね汗 川の氾濫被害が多すぎますショボーン

 

お客さんのご実家が秋田県ひらめき電球 心配ですあせる

 

 

今日は、もう一つ「蘭丸と友達」をアップしますひらめき電球

 

インスタにはPart3.までアップしました。

@yumi_ranmaru 

 

こちらブログには近所のワンコ友達中心ですウインク

 

 

 

昨夜は、三島の花火大会でした花火

 

ビール飲んだので行けなかったけど、ケーブルテレビで観えましたニコニコ

 

夜景と一緒に見える花火はとても綺麗でしたラブ

 

 

関わっている皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

 

暑い中大変でしたよねひらめき電球  今日の片付けもお疲れ様でしたあせる

 

 

この時間はこんなことしてた・・

 

花火が時間通りに上がってるか気にしながら

 

接待席をチェックしてたな・・とか爆  笑

 

終わったら、企業の皆さんに挨拶してたな・・とか

 

お偉いさん機嫌悪くなってないかな?とかあせる

 

思い出したら今も胸がキュンとなりますダウン

 

当時、相当気が張ってたんだと思いますあせる

 

なので、思い出したくない (笑)

 

 

 

友達からライン

 

「由美ちゃんがしてた頃が懐かしい」

 

来年は見に行こう!! って約束ウインク

 

1年後だけど、楽しみにしてま~すラブラブ

 

 

夢小町 28日(日)オープンです

 

2輪フラワースタンド ホワイトとブラック

 

高低差があまりないところが可愛いかな~って思いますウインク

 

 

 

 

vetroさん、今体調を崩されていますが、新作が入っています♪

 

今は慌てず、、元気復活お待ちしていますウインク

 

 

ハシビロコウ夏ver. 

 

結構大きめでインパクトあります。

きれいなカラーで目を引きますラブ

 

 

一輪車♬

 

コンパクトサイズで可愛いです。

鍵🔑入れにしたり、ドライフラワー入れてみたり、

いろいろと活用できそうですひらめき電球

 

 

アンブレラ☂️ 結構大きいです😊

 

今回は、アンティークカラー

 

 

吊り下げてピアスかけたり、お部屋の空間利用にどうでしょう💕

 

 

素敵な作品、他にもたくさんあります✨

 

時間かけてもらって大丈夫ですので、ゆっくりと店内をご覧ください💕

 

 

明日は新作紹介できると思います

 

ではまた明日ウインク