暑かったですねあせる
 
素敵な紫陽花をいただきましたニコニコ
 
いつも珍しいお花をありがとうございます♪
 
 
自宅に、大きなおっちゃん毛深いおっちゃんがおりましたが、
 
大きなおっちゃんだけになりましたショボーン
 
このおっちゃん(旦那こと青虫くんとも言う)、もうちょっと気つかん??汗汗
 
今日、夢小町営業日だと知ってたと思うのに??
 
思うのに!! 
 
「今日ランチ行ったん?」 ってびっくり
 
『はぁ??何~~??』
『お店におったけど?』
 
「あ・・お店だったん?」 ってあせる
 
看板も見んしね、パラソル立ててても気づかんしねあせるあせる
 
もう生キャベツやらんぞプンプン   ふふふ爆  笑
 
 ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ
 
さて夢小町
 
今まで委託作家さんにオーダーした蘭丸作品を集めてみました💕
 
どの子も可愛いので見てくださいウインク
 
こんな風にうちの子オーダーできます🎶

 

 

3My'N Fleur さんから作品が届きました音譜
 
人気の試験管🌸
 
写真以外にもあります💕

 

 

ガーランド🌸🌼
 
可愛いですよー😍
 
壁にでも!窓際にでも!

 

 

 

 

額とドライフラワー🎶

 

 

せんの実ころころさんから、作品が届きましたラブ
 
おうち型仕切りウッドBOXの大きいサイズが届きました♬
 
*数量に限りがあるためお一人様1つとなっています。 
 
今回は和風です♪
 
和室あり!可愛いミニミニ風鈴🎐付きです♪

 

正面

 

少し上から

 

 

和室アップ

 

正面

 

少し上から

 

和室アップ

 
 
クリア丸型小鉢✨
(サンド白、桃、緑)
 
中にミニチュアグッズを入れたら可愛さアップ⤴️ですラブ

 

 

 

 

他にも可愛い作品がたくさんあります♪
 
明日明後日、午後5時までオープンします