今日の午後からの臨時営業に足を運んでいただいた皆さん

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

今日オープンして良かったですニコニコ

 

なんと、、

 

6年ほど前に、静岡県に戻ったemiちゃんが来てくれました音譜

 

夢小町のお店をオープンする前、ここの部屋でいろんなイベントをしていました。

 

その中の1つemiちゃんのヨガレッスンもありました。

 

ヨガポーズだけど私がすると・・ただ拝んでる?爆  笑

image

 

知り合ったきっかけは7年ほど前

 

悦粋ちゃんが布もののハンドメイド作家さんとして紹介してくれましたニコニコ

 

ヨガのインストラクターもしているということだったので、

 

友達6・7人集めて定期的にしていました

 

image


image

 

vetroさんのモビールお買い上げラブラブ

 

ありがとうウインク

 

 

以前から可愛くてキラキラしていましたが、

 

キラキラ度が増して益々素敵な女性になっていました音譜

 

刺激いただきました

 

わたしもがんばろーーーアップアップ

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ
 
そうそう タイトルのニヤリ

 

 

3年前の記事を読み返してたら、結構おもしろいウインク

 

全く覚えてない爆  笑

 

 →  あなたがセミなら?

 

 

ほほーーー合格   なるほどーーびっくり

 

性格でます爆  笑

 

あなたがセミならどうしますか???

 

 

以前、

 

もし人間以外で何でも生まれ変われるとしたら何がいいか?

 

友達と話ましたが

 

私は見つからなかったままだったような?汗

 

友達は「切手」 って言いましたニコニコ

 

手紙に貼られて、いろんなところへ行けるから ってひらめき電球

 

なるほど~ って思いましたニコニコ

 

色んな現実を知れば知るほど見つからない汗汗

 

 

虫なら カブトムシのオス

 

動物なら トラトラのオス

 

って即答できるんですけど合格

 

小学生の頃は マジンガーZ  になりたかったし~~

 

ガッチャマンも好きだったし~  白の人

 

ゴレンジャーなら 赤

 

全部 強いのがいいらしい爆  笑

 

 

結論

あたし

強くてかっこよくて自由がいいみたい爆  笑

 

 

どちらにせよ 元気でワクワクしよっとラブラブウインク

 

一緒にしましょー

 

次の夢小町は、19日(金)~21日(日)になります