不安定なお天気の中、ご来店ありがとうございましたニコニコ
 
蘭丸の話しが多かったですが、
 
ホントに皆さん優しくて優しくてえーん
 
その優しさに涙が出ました🩷
 

 

 

 
今日はひまわりの日だそうです🌻
 
蘭丸に❣️ってたくさんひまわりをいただきました😃
 
ありがとうございました。
 

 

 

義母は、野菜ジュースをお供えしていました爆  笑
 
蘭丸は、野菜ジュース飲んだことないし飲まんけど!?
 
 

蘭丸ハッチラブ

 

 

蘭丸を飼い始めた15年ほど前は、この西寒川で

 

カッパ着てる柴犬を見たことなくて

 

振り返って見られたり、犬にカッパ??って笑われたり爆  笑

 

懐かしい~音譜音譜

 

でも、散歩してて 軽トラやバイク乗ってる知らない方に

 

「けっこな犬じゃなぁ~」って声をかけてもらえたり・・ラブ

 

また

 

「けっこな 赤犬じゃのぉ~

〇〇に見られたらうまげなのーいうて食べられるぞ!」って言われたりガーン

 

散歩途中、よその飼い犬が離れてて蘭丸に喧嘩うってきたり。。

 

3度ほど汗

 

「そなに襲われる?」って散歩仲間に言われたり(笑)

 

あ・・野良猫にも襲われましたガーン

 

そのたびに私が蘭丸を守らなきゃ!って 必死で戦いましたプンプン

 

短い脚で蹴ろうとしたけど届かなかったり、

 

傘をさしてる時は、傘でやっつけようとしたけど全然当たらなかったり・・

 

まぁまぁ波乱の散歩でしたウインク

 

朝1時間・夜1時間 よく歩いていました犬

 

私たちもいい運動でした

 

もう1年くらいは運動不足~~あせるあせる

 

楽しい思い出ばかりですラブラブ

 

 ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

夢小町

明日はお休みですが、明日なら行けたのにー💦
 
という方がおられましたら、午後からはいますので良かったらどうぞお越しください💕