夜中から凄い雨でした雨雨

 

今年降りすぎでしょ

 

今日は予定なくて時間がありすぎて・・・汗

 

でもやる気なくってため息ばかりついていましたショボーン

 

友達が心配して毎日ラインくれます

 

ありがたいですラブラブ

 

 

骨壺をずっと自宅に置いている方多いんですよね

 

その気持ちわかりましたニコニコ

 

離れたくない  犬骨壺の中にいるって思うと安心するというか

 

今のところ、49日で納骨しようと思っていますが・・・

 

 

 

フラワーアレンジメント教室に行けてなかったのでお花だけもらって

 

一人でいけてみましたが、全然わからんし

 

難しいショボーン

 

いつもは小さくまとまってダメなのに、今日は広がりすぎ?爆  笑

 

image

 

先生のアレンジ合格 全然違う~ガーン

 

image

 

昨日撮ってた写真ですが 畑の月桃咲きました

 

密が甘いんでしょね

 

アリが来てました

 

 

 

 

蘭丸の舌芸 口笛

 
嬉しすぎて 喜びすぎて
 
「巻き付き舌」

 

 

山からの冷たい水を飲んで

 

「うまうま舌」

 

 

どーした蘭丸爆  笑特技だった!?

 

「三つ折り舌」

 

 

明日は夢小町新作紹介しますニコニコ

 

 

14日(日)オープンです。