梅雨明けはまだのようですが、猛暑ですね晴れ

 

 

歯磨き粉って個人個人使ってますか?家族共有ですか?

 

我が家は夫婦で1つ同じものを使っています。

 

が、私は用途によって3本使ってますウインク

 

歯磨きをするたびに思い出すことがあります爆  笑

 

 

以前テレビで、奥さんからの投稿

 

旦那さんが

 

歯磨き粉を歯ブラシにつけるとき、チューブの先が旦那さんの歯ブラシについた状態で出すガーン

 

それが菌が移りそうで嫌でたまらないと 笑

 

なので、浮かして歯磨き粉を出してほしい!!!!

 

旦那さんにお願いしてもいやだと言われるって爆  笑

 

菌が移るか検証した結果 大丈夫!ってことになったようですが

 

奥さんはやっぱり気持ち悪い!っていうことで、

 

歯磨き粉は家族全員別々にしたそうです爆  笑

 

最初からそうしたらよかったんでは? (笑)

 

 

  犬   犬   犬  

 

 

友達が、食べられなくなった蘭丸くんに って

 

スイカを持ってきてくれましたスイカ

 

これなら小さくカットできるし、果汁もとれるからってニコニコ

 

初スイカ~~~音譜音譜音譜

 

 

ワンちゃん飼ってて、介護もされていたのでよくわかってくれてますラブラブ

 

ありがとうニコニコ

 

スイカの果汁 美味しそうに舐めていましたラブラブ

 

 

 

 

今日はよく泣きますショボーン

 

上半身抱っこして BGMかけて2人でくつろぎましたラブラブ

 

音楽もわかるんじゃないかな?って時々思います音譜

 

今日のBGMは GLAY でしたがニヤリ

 

気持ちよさそうにうつろうつろしてました

 

 

 

 

 

今日もやったよ~~!!

 

断捨離!!  どんだけ物あるん?? (笑)

 

このシェルフは 夢小町のディスプレイ用に持っていきます音譜

 

 

夢小町は、5日(金)~3日間オープンです

 

明日は新作が入る予定ですウインク

 

 

ではまた明日