よー降りました雨

 

夜中の雷も凄かったです雷

 

 

寝る時、何を着て寝てますか?

 

ルームウェアや着なくなったTシャツなどを着ていますが、

 

前開きパジャマが欲しくて、ネットで買いましたウインク

 

詳細よく読まずポチってするんですがてへぺろ

 

 

昨日、そのパジャマを着てみると、胸にカップがついていました!!

 

これはいい!感動しましたラブ

 

 

 

 

以前TVで、睡眠時の避難

 

寝てた格好そのままで避難したら、翌日~避難所で

 

上着が透けて恥ずかしかった、とえーん

 

なので、避難する時には上着をは持って行った方がいいひらめき電球 と

 

そんな余裕あれば・・ですよねひらめき電球

 

 

若い子ならいいけど(よくはないけど)、おばさんの透けた物は見たくないですよね爆  笑

 

 

 

カップ付きパジャマこれはいいと思っだけど・・・

 

カップの位置が高い!! 高い!! 爆  笑

 

これ若い子の位置じゃんあせるあせる

 

重力に負けているおばさんの胸はもう少し下!!ショボーン

 

カップの下側にチ、、透けて見えますびっくり カップの意味がない

 

残念あせるあせる

 

 

 

 

今日2回目、アニマルコミュニケーション 動物とお話ができる

 

略して アニコミのおけいさんに蘭丸とお話してもらいましたニコニコ

 

 Zoom でやります音譜

 

 

 ↓ インスタ

 

 

 

蘭丸君が最終ステージにきたので、伝えたいことやして欲しいことを

 

聞いてもらいたいと思って犬

 

笑い泣きの楽しくて癒される時間でしたウインク 

 

ホント当たってて驚きです音譜

 

 

ヒマワリ 何度も会いに来てくれる人いますか?

   その人のこと伝えてきてます ってラブラブ

 

   います!! お客さんで、蘭丸のことを大事に思ってくれてて

   寝たきりになってからも会いに来てくれて、今日も来てくれました

 

 

ヒマワリ いろんな人と会ってもらってるんだけど、蘭丸は嫌がってないですかって質問しました


僕のことと由美さんのことを心配してくれてる人が多い

  みんな優しくて温かい ってラブラブ

 

  ホント、そうですニコニコ

 

 

ヒマワリ 何度も体を動かされてる あせる って

   何の意味かわかりますか? って

 

   (笑) 

   床ずれしたら行けないと思って、3・4時間経ったら体制を変えてるんですけど・・

 

   蘭丸くんが、凄く心地よくてリラックスして寝てるのに動かされる って言ってるって爆  笑

   

   そんな風に思ってたん爆  笑 笑う~!! 

   動かした時 「もう!!動かさんでええのに!」とか思ってた?? 

 

 

ヒマワリ  誰がいるとか 誰が話してる とか 全部わかってますよ って

 

 

ヒマワリ  白くて酸味のあるものわかりますか? 

    舐めさせてあげてください って

 

   ヨーグルトだと思いますニコニコ さっきスプーンみせたらペロペロしました

   食べたかったんじゃねー

 

ヒマワリ  口に入れたら「甘い~」って溶けるもの食べたことありますか?

  

   何か考えててピンとこなかったんですけど、青虫くんが帰宅して話てたら

   去年まであげていた バニラアイス !!って思い出しました

   今からあげま~すウインク

 

 

ヒマワリ  お別れの日を迎える準備のこと

   蘭丸くんと話してくださいね ってニコニコ

 

 

他にも色々と!!

 

今日で 15才と11か月になりました犬

 

このタイミングでおけいさんと繋がってもらえたこと よかったです音譜

 

気になる方はお繋ぎしますのでお声がけくださいね

 

元気なペットちゃんも、お空組おペットちゃんも 大丈夫ですニコニコ

 

ではまた明日