アンメット最終回よかったですねニコニコ
 
杉咲花ちゃん、若葉竜也さん、お二人とも演技が上手くてそれが自然体ラブラブ
 
三瓶先生の涙が・・・自然すぎてえーん
 
何度もらい泣きしたかあせる
 
で?このお2人はホントに付き合ってる?爆  笑お似合いですがラブラブ
 
今回のドラマ、どれも最終回良い終わり方でスッキリですニコニコ
 
次はどんなドラマが始まるのだろう。わくわく音譜
 

 

 

久しぶりに GOTO の午後のチーズいただきましたひらめき電球

 

いつ食べても美味しいですよね~~ラブ

 

 

そして・・何度も書きましたが

 

6月26日 紫陽花のおまじない最後日

 

この前 トイレ用は作ったので今日は玄関用

 

 

 

 

 

 

 

 

おまじない紫陽花のオーダーありがとうございました音譜

 

来年のオーダー受付いたしますニコニコ

 

お渡しは6月16日か26日になります。

 

 

 

昨年のは、綺麗なドライになっていますニコニコ

 

このまま捨てていいそうなんですが、気になるのでお清塩を振ってから捨てましたひらめき電球

 

お清塩は、毎年行ってる高知の「山内神社」でもらってきた「御神塩」

 

実家の祖父母がよく「ご先祖さまよ」と言っていましたが・・

 

ホントかどうかはわかりません爆  笑

 

調べるべきか 疑わしい謎のままにしておくか?

 

どうしようかと考えてもう10年てへぺろ

 

自分のルーツ調べてる方、おられますよね すご!って思いますひらめき電球

 

さっさと調べたら 「ほら!違うじゃん!」って言ってそう爆  笑

 

 

常山あじさい こんなに咲きましたニコニコ

 

小さいです 知らずに見たら紫陽花と思わないなぁ

 

 

 

 
今日も蘭丸くん 穏やかでしたニコニコ
 
また食べる量が減りましたダウン

 

 

今週は30日(日)が営業日です

 

ではまた明日