昨日のじゃがいものデストロイヤー、ジャーマンポテトにしたんですが

 

めちゃくちゃおいしかったです💕

 

グルメの青虫くん、ひと口食べて

 

「うまーっ」ってラブ 「何このじゃがいも!」

 

今日はひじきと一緒に煮物にしました音譜

 

またまたおいしかったです💕

 

 

 

 

義母からは、江ノ元の漁師さんから買ったを🐟

 

刺身にしてくれました♪ 今月に入って2回目ですウインク

 

こんな天然の食べよるから、旦那はグルメになったんですよね爆  笑

 

もらえる間はありがたいラブ

 

グルメすぎて というか 食べ物にこだわりが強すぎて

 

あ~~~めんどくさいてへぺろ

 

書いてしまった・・ 嫁は義母みたいにはできんのでねニヤリ

 

何でも自分でやってみましょう~!! 只今しつけ中てへぺろ

 

 

我が家の最高年齢のおじいちゃんもうすぐ96才犬

 

今日も爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

こちらは寝てばっかりで、いいのかなぁって反対に心配になりますが、

 

幸せそうに寝てるのでいいかな?ニコニコ

 

3.4時間ごとに向きを変えて 床ずれができないようにひらめき電球

 

身体じゅう骨ほね

 

 

動物病院に貼っていたワンコとニャンコの年齢

 

 

夢小町は30日の日曜日営業日になります音譜

 

金土日だと思っていた方ごめんなさいショボーン

 

 

西入野ベースさんからアームカバーが入りました音譜

 

ドラレコや、小物や缶に貼るステッカーなど、オーダー受け付けていますひらめき電球

 

ステッカーを貼るだけで、オリジナルで可愛いくなりますよニコニコ

 

 

明日は26日ひらめき電球

 

6のつく最後の日、あじさい6月の紫陽花のおまじないの最終日ですね。

 

 

明日は金運アップの玄関のを作らなきゃアップアップ

 

では、また明日ウインク