戻るのは早いですショボーン
 
蘭丸の夜泣きで寝れない日が続いていった時、体重が減った!!って書きましたが、
 
最近薬が効いて寝てくれるので、私も眠れてます合格
 
そしたら・・・・もう1キロ戻りましたよ爆  笑はやっ汗汗
 
 
 
断捨離したら、空になった収納ケースが、こんなにも!!
 
今までは空になっても、もったいないと思って、
 
またこの中に入れるものを探して置いていました爆  笑
 
これだから物が減らなかったのよねダウン
 
そうです!! この収納ボックス自体を断捨離しないと今までと同じになってしますニコニコ
 
タオルや布系を入れていたもので、そんなに汚れていません。
 
100均の220円とか330円とかの安物ですが
 
もし欲しい方がおられたらもらってください。
 
夢小町でお声がけくださいウインク
 

 

 

 
いよいよ梅雨っぽくなってきましたが、夢小町は華やか💕
 
ガーデンピック
きのこピックとおうちピック追加しましたひらめき電球
 
きのこはオレンジも!
グリーンも作ろうと思ってて忘れましたガーンまた次回にウインク
 

 

 

3My'N Fleur さんから 素敵なドライフラワー雑貨が入りました♪

 

 

 
落ち着いた優しい色のミニスワッグが3つ🌸

 

 

 

 

 

 

場所を取らない小さな吊り下げカゴに、鮮やかグリーンが引き立ちます♪

 

 

スタンドタイプ
 
ドライフラワーの横に見えるのはフレブルちゃんでしょうか?ラブ

 

 

 

 

他にもたくさんあります🌸
 
 
昨年お客さんにもらった常山アジサイが咲き始めました合格
             (じょうざん)
 
とても小さなつぼみの集団ですひらめき電球
 
大きさが写真ではわからないので、興味のある方はググってみてください。
 
可愛いですニコニコ
 
 
 
23日日曜日オープンします。