今日も昨日の続き断捨離てへぺろ

 

昭和の家は収納が多いので、詰め込んでしまうのよねぇ

 

やっとアチラコチラ空きが出ました合格 タンス自体いらなくなってきました合格

 

午後からは疲れが出てめんどくさくなってきたので中断!!

 

 

相田みつをさんのカレンダーも出てきましたラブ

 

物のこともだけど、人間関係とか行動とかのことにも引っ掛けてるんでしょうねひらめき電球

 

 

そして、大好きだったGLAYの色々たくさん出てきましたラブ

 

以前も出して、またもとに戻したんです爆  笑

 

片づけのこんまりさんが言ってましたけど、ワクワクするものは置いといていいんです

 

まだ今でも 見るとドキドキワクワクするので置いておきます音譜

 

時々音楽も聴いてますラブラブラブラブ 元気になれますウインク

 

えっらい若い写真 今だいぶ変わってきてます~~爆  笑

 

 

TERUくんかっこよかったなぁラブラブラブラブ

 

ファンクラブ 14417 番 1万台って貴重だったねぇラブ

 

大好きな方がいたら 昔のあれこれあげたいんだけど・・

 

 

 

明日は片付け中止して制作しよっと合格

 

 

今夜は コダマ花店さんでの フラワーアレンジメント教室でした

 

今回も素敵ですラブ

 

 

 

 

オヤツ当番さんありがとうラブラブ

 

今日はシャトレーゼ

 

夕方や土日は混雑しててレジは行列らしいです

 

私は平日の午前中に行くので余裕ですウインク

 

 

 

 

蘭丸くん

 

すごくない???

 

たてがみみたいなびっくり

 

何か違う生き物みたい~~~

 

背中のたるみでこうなってます犬

 

 

 

ではまた明日ニコニコ