最近お客さんとの話題によく出るのが

 

ひらめき電球ムカデが出る季節

ひらめき電球カメムシが多い

 

昔、職場の人でカメムシの匂いを知らないって方がいましたびっくり

 

「今度持ってこーかぁ?」 と言うと「匂ってみたい」ガーン

 

周りの人たちが「止めて!!」って言うし自分も持ち歩きたくないのでやめましたが爆  笑

 

同じしこちゅーでそういう方もおられるんですよねぇびっくり

  びっくり!!!!

 

ムカデなんて、色といい形態といい

なんであんなに気持ち悪いのかプンプン

 

 

例年5月の連休前後に最初のムカデを発見するガーン

 

なのでいつもは連休あたりに家の周りにムカデ殺す白い粉薬を撒く!!

 

次は梅雨明けにもう一回撒く!!

 

これが1番ベストなんだけど、今年は1回も撒いてないショボーン

 

なので、もう家の中に4匹見たあせるあせる

 

①最初はリビングの床

②次は入浴中のお風呂場

③次は廊下の壁

④そして、昨日も廊下の壁

 

ツガイでいるというので、答え合わせしたら①と③ ②と④ は大きさが似てました目

 

気持ち悪いので答え合わせいら~んって?てへぺろ

 

 

退治するスプレーと空間にするスプレーとは必需品。

 

この大雨が去ったら、家の周りに退治用の白い粉をまかないといけないショボーン

 

去年だったか睡眠中の真夜中、顔の上を大きなムカデがはったことがあるガーン

 

奇跡的に刺されなかった!!!!

 

すごいぞ私ってラブ

 

そこ? 笑

 

 

 

昨日の記事の最後、北斗七星の話を書いたけど、

 

この写真を入れるの忘れてましたてへぺろ

 

意味不明だったでしょう!?  いつものことかな爆  笑

 

 

食べたかったパティスリーモワティエさんのクッキーシュー

(四国中央市中之庄町)

 

今日オーダー品を取りに来たお客さんが持ってきてくれました

 

好きなのですラブラッキーラッキーラブラブ

 

 

愛媛県 線状降水帯ができるようです雨雨

 

夜中か夜明けか

 

要注意ですダウンダウン

 

今夜のドラマ「366日」と「アンメット」が楽しみすぎて・・ラブラブ

 

ではまた明日