昨日初恋の話を書いたら、小学校の同級生から友達経由で連絡ありひらめき電球ひらめき電球

 

嬉しいなぁ~ラブ また会えた時話しよね~ラブラブ

 

 

そしてなんと!! 昨日聞かれてた?のかと思うほどのタイミングで

 

同窓会の案内が届いたびっくり

 

川之江にいたのは中1までで、北中は卒業してないんだけど、

 

小学校の同級生が「1年だけでも北中におったんじゃけん!」って

 

気遣ってくれて、同窓会案内をしてくれるニコニコ

 

ありがたいけど申し訳ない汗汗汗

 

 

私のこと覚えているのは、大人になって再会した5.6人じゃないかなと思ってて、なかなか行きにくいショボーン

 

私は川之江のみんなのことは小学校で止まってるので記憶に残ってるけど、

他の人にしたら小学校の記憶ってあんまりないと思うあせる

 

しかもしかもひらめき電球昨日書いたOくんとか、SくんとかKくんとか爆  笑

 

特にOくん・・・

 

このブログは読んではないと思うけど

 

同窓会で会ったら??

 

ネタにする??スルーする??

 

覚えてないかな爆  笑

 

覚えてなくても恥ずかしっあせるあせる

 

 

今日は同級生ネタの日かなウインク

 

今度は転校先・・高校からの友達ラブラブ

 

犬蘭丸介護で、外出できないってことで

 

まっちゃんとちよちゃんがお弁当とスイーツを持って遊びに来てくれたラブ

 

約5時間あっという間  喋り倒して笑って 音譜音譜

 

 

 

 

 

お弁当は、空とぶくじら一柳こんにゃく店 さん

 

日替わり弁当 美味しかったウインク

 

 

スイーツは、川之江屋さん

 

今日はケーキ屋さん定休日が多く何軒も回ってくれたみたい

 

 

青虫君と義母にまで手土産をラブラブ

 

 

気をつかわないでいい合格合格ってとっても楽合格合格

 

言い間違い・聞き間違い・勘違い・記憶消失・・

 

色々笑える爆  笑

 

 

犬蘭丸にも会ってもらえて嬉しかった音譜

 

おとなしい時間帯でよかったウインク

 

 

 

明日は可愛い作品が届く予定ですウインク

 

夢小町は 金曜日から3日間オープンです