シャトレーゼ四国中央店行きましたニコニコ

 

 

新居浜店によく行っているので狭く感じましたあせる

広さは半分ぐらい?3分の1?

 

でも、大好きなあんこ系は変わりなくあったので、これから通うでしょうラブ

 

明屋書店がなくならなくてよかったです

みんな心配してましたよね・・四国中央市に本屋なくなるーってガーン

 

 

話変わりますが

 

すっかり有名になった夢グループのCM

右側の女性、歌手だったんですね 爆  笑

棒読み戦略、スゴ〜い 笑 見てしまいます合格

 

 

タイトルの

 

ドラマ見てますか?ニコニコ

 

夜中の蘭丸介護時用に、ドラマ撮り溜めてます。

 

若い人は2倍速とかで見るって…

内容がわかったらいいって感じですねウインク

 

私は、建物とか部屋の間取りとか、家具とか飾り方とか色遣いとか

そんなのに興味があるので、普通モードで観ますラブラブ

 

どのドラマもすごくオシャレで勉強になります。

内容ももちろんだけど、色々と目が行って楽しいですラブ

ワクワクしながら見てます音譜音譜

 

 

月曜日 

366日

HYの歌はいつ聞いても癒されます。

どうなるあの2人??あんなにしょっちゅうバッタリ会う?笑

アンメット…三瓶先生いいですねラブラブ「おちょやん」の時と全然違っててわからなかったです

普段は冷静なのに、ミヤビちゃんのことになるとわかりやすくやきもち焼くところ

母性本能くすぐられます。かわいいニコニコ

 

火曜日

くるり…ストーカーだと勝手に思っていたリツ君が、彼氏だったとはびっくり

でも、記憶喪失になる前に何かあったのねぇ 何だろ?

Destiny…ハラハラでしたあせるあせる医者の旦那さん、良い人すぎる~~~えーん

 

水曜日

第一は見てましたが、今見てませんあせる

 

木曜日

Believeリベンジは録画していますひらめき電球

最近、夜重い内容のものを見ると疲れるので、録画して昼間みるようにしています爆  笑

 

金曜日

イップス…気負わないで見えますラブ面白い。

9ボーダー…好きなキャストです。

銭湯なのに、あんなに広くておしゃれなリビングラブラブいいねぇ

松下洸平くんの歌声が可愛い~

 

土曜日

花咲舞が黙ってない…今田美桜ちゃんが好きなのでラブラブ

お兄さんの居酒屋行ってみたいです~

街並み照らすヤツら…ありえない冗談みたいなストーリーって笑える。

荒木さん!面白いね爆  笑

 

日曜日

アンチヒーロー…長谷川博己博己さんいいですね。最終回楽しみです

ミス・ターゲット…松本まりかちゃん、声も喋り方も可愛いけど、リアクションが面白いラブ

和菓子も食べたーい!!

 

結構観てますねぇ 爆  笑

今日はたくさん書いたわぁ

 

同じの観てる人いるかなぁー

今夜も楽しみます合格

 

蘭丸君、さっきから鳴いてます犬

 

ではまた明日