もうすでに カイカイがえーん
 
夕方から痒くなりますあせるあせる
 
汗ばんだゴムのある場所や 首に背中に腕に・・・ひらめき電球ひらめき電球
 
もぉ~~イヤ~~えーん
 
アルコール飲んだら体温上がってよけいに痒い汗
 
寝てる時などにボリボリかいて 血がでて傷に残って汚い身体ショボーン
 
痒いのも 痛いのも くすぐったいのも? どれもイヤです~あせるあせる
 
そろそろ締め付けのないワンピ生活しなといけないかなあせるあせる
 
 
  クローバー   クローバー   クローバー
 
夢小町を開店してから約3年半…
 
開店当初お店に並べていたお外用🍄きのこピックとおうち
 
「また作って欲しい」との声をいただいていたのになかなか制作できずごめんなさい😥
 
最近時間が取れるようになったので、少し作ってみました♪
 
こちらの🍄ピックとおうちはお外で大丈夫です。
 

 

 

木のおうちは nomukapiさん作

 

窓に座っている鳥たちは せんの実ころころさん作

 

カエルコポーとうさぎうさぎはラブラブでラブラブ

 

 

多肉などの小さな鉢植えにそっと添えてくださいニコニコ
 
もっと増やしていきたいと思います💕
 
 
可愛い靴下もたくさん入りました音譜
 
靴下をお買い求めのお客さんが多いので、靴下を増やしましたラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫猫ちゃんの靴下が欲しいと言う声も多かったので、入れましたひらめき電球

 

 

 

 

暑くなるので、シースルーソックスもひらめき電球

 

 

モデルが悪いのですがてへぺろ

 

靴は「インコルジェ」

 

山口県周南市でブティックしている友達のお店で買ってます音譜
 

履きやすくておススメですニコニコ

 

 

シースルーソックス チラ見せですウインク

 

 

 

紳士用も少しだけウインク

 

 

 
お客様からいただいたランタナの苗が大きく育って今満開です🌸
 

 

 

9日日曜日オープンになります。