夢小町のお客さんでもある近所のおばさんから差し入れニコニコ

 

思わず「なつかしーっ」って声が出ました爆  笑

 

この丸いの、昔ありましたよね・・ってか ずっとあるのかな?

 

「まんげつ」とか「ぽんせん」とか

 

 

醤油味でサクサクで、これはまるねーーー爆  笑

 

ちょっと醤油辛いあせるあせる

 

 

梅干し系のお菓子をよくくれるおばさんもいます

 

梅干しおばさんニヤリ

 

「男梅」とか「すっぱ梅」とか「梅の飴」とか爆  笑

 

それなら「梅干し」をください!!って言いたくなるくらい梅干しのお菓子あせるあせる

 

これをあてにご飯食べてるんでしょか?ニヤリ

 

 

気にかけてくれてるってことで ありがたいことです合格

 

ひらめき電球ひらめき電球そういえばお返ししてないびっくり

 

 

今日TVで言ってましたけど、ツナ缶のオイルって油ではないんですね

 

野菜や魚のエキスみたいラブ

 

知らないことだらけ~~~アップアップ

 

 

今日も「やることリスト」 少しだけクリア!!

 

また明日に残ってしまった汗

 

チャッ チャッ と出来なくなってしまって何もかも時間がかかりすぎショボーン

 

なのに やりたいこと山積みアップアップ爆  笑

 

 

ではまた明日

 

夢小町は 9日(日)オープンです。