蘭丸くん、最近夜寝てくれるので、昨夜も熟睡できましたニコニコ
 
睡眠って大切合格今日もスッキリでした♪
 
朝から「やることリスト」書き出したりして~
 
欲張ってたくさん書いて、できるのは半分ですウインク
 
やっと眼科も行けましたウインク また検査に行かないといけないけど汗
 
安心料として病院は行っとかないとねひらめき電球
 
 
・・・と・・・蘭丸くん、朝から夕方までずーーーっと寝てますが??犬
 
え?  こわっ 夜中じゅう泣き続けるんちゃう?ガーン
 
 
さて 夢小町
 
夢小町で使用しているカップと同じもの
 
タンスの肥やしでしたが、歪みがあっても大丈夫と思われる方、お迎えくださいニコニコ
 
お一人様2個までとさせていただきます。
 

 

 

 
アンティークカラーがお好きな方音譜 
 
こちらの籠に入っているドライフラワーたち、半額となります♪
 

 

 

 
電気代上がりますねガーン 上がりましたね!が正解ショボーン
 
夜、ソネングラスの灯りがすごく助かっています⭐️
(ソーラーランタン)
 
玄関・廊下・洗面所 などに置いていて 夜は電気つけずに歩ける感じですラブ
 
 
今からは、太陽の日差しが強いので、太陽光を取り込んで夜も快適に過ごしてください。
 

 

 

 
中はドライフラワー入りと空瓶🫙の両方あります😊
 

 

 

 
紫陽花一気に色づきましたニコニコ
 

 

 
今年植えた紫陽花4種類も地植えして生きついてるようですひらめき電球
 
来年花をつけてくれるかなぁ

 

 

明日は 今日やり残した「やることリスト」制覇しますひらめき電球

 

 

次は9日日曜日オープンになります。