お疲れ様ですウインク
 
明日は臨時営業します。お時間がある方は覗きに来てくださいねウインク
 
夕方、トイプのくまちゃんが来てくれましたトイプードル
 
蘭丸くんは無反応~~~爆  笑
 
くまちゃん、動かない蘭丸が不思議?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと蘭丸が泣き始めて

 

くまちゃん オドオドしてました

 

わかるんじゃねぇニコニコ くまちゃんありがとうラブラブ

 
 
 
さて 夢小町
 
今日はお客様からのオーダー品の紹介ですウインク
 
写真家のsoraさんから父母ヶ浜で撮られた写真が届きました💕
 
とても素敵で風情があります😊
 
小さな作品とは思えないニコニコ

 

 

 

vetroさんへ昭和の自転車のオーダーがありました😊

*この自転車私もほしい!受け付けていますウインク

手のひらサイズです

 

細かなオーダーがあったのですが、さすがvetroさん❣️とても素敵に仕上げてくれました。  
 

この2台 よく見ると少し違うんです。わかります?

 

 

亀ちゃんはせんの実ころころさんの作品です😃
 
子亀を購入後、親亀を作って欲しいとのオーダーあり♪
 
亀の家族写真、ほのぼの癒されます💕
 
こちらは防水加工がされていますが、粘土ですので、水には弱いです💦
 
一般にはお水はお控えください😆

 

 

フェルト手芸のa.k.k.oさんへのオーダーです😍
 
柴犬、ヨークシャーテリア、トイプードル、猫ちゃん
 
どの子もよく似てて写真以上に可愛いかったです💕
 
今日納品があったパピヨンやチワワ、ポメラニアンもめちゃめちゃ可愛いんです😘
 
またアップします♪

 

 

 

 

 

 

 
昨年、せんの実ころころさんへ 姪っ子ちゃん夫婦に結婚お祝いをしたいとのオーダーがありました😊
 
結婚式のお写真をいただき、ご夫婦の雰囲気やドレスを組み合わせて可愛い作品に仕上げてくれました🎵
 

 

 

新婦さんの髪型や髪飾り、ハートのバラのバッグなどはそっくりです😍
 
新郎のメガネも手作りで、ご本人の写真は見せられませんが、よく似てるんですよ😊
 

 

 

(写真はせんの実ころころさんのインスタからお借りしました)

 

 

このように時折オーダー品も紹介させていただこうと思いますニコニコ
 
明日から3日間オープンします。