最近、起床後しばらく 腰が砕けそうでガーン

 

ぎっくり腰になる手前みたいな?

 

用心用心 汗汗

 

調子に乗って、毎日(少しだけど)雑草引きしてたのでそれが悪かった?

 

家の中の低い位置にある物を、かがんで取らなくていいように

 

高い位置へ移動ひらめき電球ひらめき電球結構ある

 

蘭丸も、床に寝かしていたけど折り畳みベッドへ移動犬

 

お互い若くはならないので、楽に生活できるようにしないと・・

 

10歳早いような??(笑)爆  笑

 

 

小さな鉢植え700円ほどで買った黄色のミニバラ黄色い花

 

地植えにして3年 毎年花を咲かせてくれてますラブ

 

あんな小さな苗だったのに嬉しいなぁ

 

 

先日お知らせした

「Vetroさんのモビールワークショップ」

 

早々のご予約ありがとうございますウインク

 

10時~ 満席

12時~ 1名空席あり

14時~ 3名空席

 

 

ご参加お待ちしています。

 

詳細は先日投稿 → モビールのワークショップ

こちらを見てくださいねウインク

 

 

 

蘭丸くん、昼夜逆転しつつ・・

 

昼間はなるべく起こして犬

 

ですが・・起きませんびっくり 3度ほど目は開けましたがすぐにぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

しかたなく、午後3時 抱っこして外へ音譜

 

とりあえず日陰 風がそよそよ 気持ちよさそうに寝て

 

いかんやん!!!!(ダメやん)

 気持ちよさげじゃんガーン

 

 

そうそう 5分でもお日様に当てたらいいって晴れ晴れ

 

全く目を開けずショボーン

 

 

洗濯物の下で 虫干し中~~~晴れ晴れ

 

こっちが日焼けするわ ってことで退散汗汗汗

 

 

今度は玄関先でぐぅぐぅぐぅぐぅ 何度抱っこしても起きず

 

 

チワワのはなちゃんはいちごイチゴが好きって言ってたので

 

いちごイチゴをくんくんさせてみたニコニコ 薄目開けてるけど?

 

くんくん せんのかーーーい爆  笑

 

 

そして

午後5時起床

6時から 泣き叫び始め

7時    ごはん

 食べたあとまた泣き叫び

7時45分 また寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

次は何時に起きる?

 

8月1日で16才

16才迎えられるかな?犬

 

去年の誕生日 9か月前でこんなに元気そうなのにねぇ

 

小熊ちゃん爆  笑

 

 

 

犬の加齢は早い汗汗

 

犬明日もゆっくり過ごそうねひらめき電球

 

あ・・私は周りでドタバタしとります はい! てへぺろ