今日はまったり~~音譜

 

お客さんとゆっくり会話できてよかったですニコニコ

 

今日ワークショップのお知らせをする予定だったんですけど

 

写真撮り忘れたので明日お知らせします音譜

 

image

 

素敵な作品が入りました合格

3My'N Fleur さんから

 

大人素敵リース ラブ

 

写真と実物では多少色が違いますので実物を見てください♪

 

 

 

ソネングラス⭐️

 

生活に溶け込む防災グッズ❣️

 

太陽光とUSBで充電可能

優しくて明るい癒しの灯り

吊るすと下からも灯りがもれて素敵

明るさでスイッチ自動オンオフ

ガラスから蓋を外して、蓋だけでライトオン可能

中のドライフラワーの世界観も3My'N さんニコニコ

 

中は自分で入れたい方に、殻の瓶🫙も販売しています💕

推しグッズ入れたり😍

 

プレゼント🎁にもおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いのバラ赤薔薇ピンク薔薇

 

友達の先輩が、初来店時に挿し木したバラを持ってきてくれました赤薔薇

 

それは枯れてしまったんですけど、再度持ってきてくれた苗は元気に育って

 

たくさん花がつきましたピンク薔薇 よかったぁ

 

 

 

 

義母が買ってくれてたサボテンにたくさん花がつきましたラブ

 

 

陽射しきつっあせるあせる

 

 

 

 

どんどん暑くなりますね

 

今からは、紫外線と蚊と雑草との戦いが始まりますショボーン

 

ふぁ~~~~汗汗汗

 

 

明日・明後日もオープンしますウインク