夜明けからまたやまじ風が吹いて、日中結構強かったです台風
 
そんな中、たくさんの作家さんが納品に来てくれましたラブラブ
 
 
その前に・・・
 
先日ご来店のお客様に、ピンク薔薇「お客様のお宅の庭やバラが素敵」だという話をしましたひらめき電球
 
「行ってみたい」とおっしゃってくれていたお客様、良かったら紹介しますので
 
ご連絡くださいねウインク ピンク薔薇他の方もOKです合格
 
 
朝イチvetroさん
 
テラリウム
すごく素敵ですよラブ

 

 

 

 

コンパクトなので場所を取りません♬
 
おすすめの一品です💕
 
お水入れても大丈夫みたいなので、一輪挿しとしても🌸可愛いし、
グリーンを入れてもいいですねウインク
 
エアプランツも合います♬ 

 

 

 
ハシビロコウと花🌼
 
さりげなく可愛い💕

 

 

 
一輪挿しの花がマリーゴールドに変わりました🌼
 
オレンジが可愛いラブ

 

 

 

 

せんの実ころころさんからまたまた可愛い作品が届きましたラブ
 
全部、想像以上に小さいですよ~
 
卓上ミニチュアアニマル風鈴🎐
 
にゃんことわんこ

 

 

ミニてるてる(大)

 

 

ミニてるてる(小)

 

 

 ミニ親子ケロりん🐸

 

 

ミニミニケロりん🐸長靴ver.
 
水たまりに映った虹🌈を釣ろうとしてるようです😆可愛すぎる💕

 

 

ミニミニケロりん🐸5ポーズ
 
お座り、逆立ち、くつろぎ、うたた寝、うたた寝クリアガラスの上)
 
指に乗る位、とてもとても小さいです♪
 
繊細なので、そーっと持ち上げてくださいね😃

 

 

里芋の葉っぱ🌱
 
露がついていますよ😍

 

 

ディスプレイ用ミニチュア傘
 
水玉とカエル🐸

 

 

クリア丸型小鉢 (ツタの葉付き)
 
前回紹介した作品と合わせてディスプレイを楽しんでくださいニコニコ

 

 

そして

ando.mi さんから 皮のブローチが入りましたニコニコ

 

今回は人気のくすみカラーの小を💕

 

グレー、ベージュ、ブルー、ピンク

 

 

サイズは、大、中、小とあります。

 

 

 

 

1つつけるのもいい

 

色違いを2つつけるのもいい😊

 

大きいのと小さいのつけてもいい♬

 

洋服だけじゃなく、エプロンやスカーフにつけてもいい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

明日からの夢小町で、エプロンにつけまーす😃