不安定なお天気の中、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございましたウインク
 
賑やかに楽しく過ごせました💕
 
 
一方、朝イチをみかけたので近所の方にラインしたりびっくり
 
午後3時頃、西寒川で火事があり、窓から白煙~黒煙が見えてハラハラあせる
 
「寒川町の長谷寺の下って聞いたから」と、心配してラインくれた方もいてあせる
 
だいぶ離れていたんですけど、結構近くに見えるんですよねガーン
 
そして午後5時~ やまじ風が吹き始め台風 かなり強風になりつつ
 
やまじ風が強くなる前に火事が鎮火してよかったですひらめき電球
 
ハラハラの1日ですショボーン
 
 
 
店内では
次のイベントやピザ焼き🍕など お尋ねいただいて嬉しかったですウインク
 
次の夢小町は、7月にvetroさんのワークショップがあります🎵
 
詳細は近々お知らせします。
 
 
ピッチャータイプバスケット
 

 

可愛いでしょ😍
 
観葉植物入れたり🪴ドライフラワー入れたり、
見せる収納されている方は、おたまや菜箸などを入れるのにもいいかなと思います。
 
水拭きできます👌

 

 

スパニッシュモスの花が咲いていました🍀黄緑色の小さな花です💕
 
いつも見逃すのですが、今日はお客様と一緒に見えましたラブ

 

 

 

 
カエル🐸コポーシリーズ🐸
 
可愛いコポーちゃんがたくさん入りましたので、近々紹介します音譜
 
一人 可愛い可愛いラブラブとニヤニヤしてますひらめき電球
 
 
次の営業日は、5月17(金)から19日(日)までの3日間です♪