またやまじ風台風
 
インスタに「また変な風が吹いてる(やまじ風のまえぶれ)」って書いた
 
30分後から やまじ風が吹き始め、今も強風ショボーン
 
  クローバー  クローバー  クローバー
 
今日も色々オヤツを食べましたが爆  笑
 
友達と食べるのが美味しいねぇラブ

 

 

 
Happy come come♪さんが納品に来てくれました💕 
 
今回は、オリジナル手ぬぐい😊
 

 

 

 

 

手ぬぐいは水を吸収しやすく、乾燥しやすい。
 
菌を増殖させないうちに乾燥させる優れもの💕
(濡れてる時間が長いと菌が増殖)
 
普段遣いやスポーツなどの汗拭き、何かを拭いたたり敷いたり?
 
可愛いので、のれん代わりにもなりそう😊
 
半分に折ってお弁当を包んでもいいですよ
 
全部手描きで、上部には「龍体文字のフトマニ図」一番下にはオリジナルキャラクター 可愛いです😍
 

 

 

 

 

龍体文字のフトマニ図っていうのは、神の座席図のようなものらしく、ご利益があるようです♪
 
ご利益のあるものは、身近に置いておきたい😆
 

他にもipadで描くポストカードや うちの子オーダー三毛猫黒猫セキセイインコ青うさぎ犬も!!

 

本物そっくり描いてくれます ひらめき電球

 

見本として 蘭丸くんのイラストがありますので合わせて見に来てくださいウインク

 

 

夢小町、明日営業日です🎵
 
やまじ風やんでよねぇあせる