うどんツアー行きたいなぁ~

 

パンケーキ食べたいなぁ~

 

行けないと思うと余計に行きたくなりますよねニヤリ

 

我慢我慢!!

 

 

夕べ、蘭丸くんよく泣きました犬

 

午後11時あたりから朝の4時頃までえーん

 

起こしたり歩かせたりオヤツあげたり・・

 

何をしてもダメで、フラフラあせるあせる

 

4時すぎに青虫君が変わってくれて、そこから爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

起きたら8時前でしたてへぺろ

 

ユーチューブで「夜泣き」を調べましたが、蘭丸の場合は

 

病気もあるので、ぴったり当てはまるのはないんですが

 

顔のツボを押してあげてますニコニコ 目の上とか耳の下とかひらめき電球

 

 

お腹を持って歩かせてますが、10歩も歩けないかなあせるあせる

 

先日病院で・・体重7.8キロでした

 

あまり減ってないので結構重いのです爆  笑

 

 

クローバーハーブ、近くにおいていると使いやすいですねクローバー

 

今までは畑に植えてたので、取りに行くのがめんどくさ~いってひらめき電球

 

昨日植えたのは、蘭丸デッキに置いているので取りやすいニコニコ

 

「もやし太郎」チャービルを添えてみましたクローバー

 

いつもはパセリですが、なんかオシャレっぽいウインク

 

ケチャップかけすぎー!! 調子に乗りました口笛

 

 

バジルのアリストールも他の料理に添えましたが

 

見た目「料理できる女」みたいですよんニヤリ

 

 

明日は外作業できるでしょうか

 

ではまた明日ウインク