蘭丸くん、夕べは少しおとなしく寝てくれましたニコニコ
 
今日も昼間賑やかだったので、夜寝てくれるといいんですが犬
 
痴呆がきてるけど、体が元気 と
体は弱ってるけど、痴呆はきてない
 
どちらがよいか??  人間と同じですよねあせる
 
犬蘭丸は後者 体は弱ってるけど痴呆はきてない(少しきてますが)
 
なので、訴えることが多い汗汗 それを読み取るのが大変爆  笑
 
 
 
今日も1日よく降りました雨
 
田植えが始まってゲコゲコかえるカエル
 
今日入った作品もカエル多いです爆  笑
 
冷えます汗 体調崩さないようにしましょうね合格
 
 
雨の中、vetroさんが納品に来てくれましたニコニコ
 
またまた可愛い作品ラブ
 
小鳥と木🌲
 
透明感のある3羽の小鳥たちが可愛いです✨
小さめオブジェ

 

 

赤い風船🎈と雲☁️とカエル🐸
 

 

 

赤い風船🎈雲☁️とハシビロコウ🐦
 

 

 

場所を取らないけど、インパクトのあるかわいい作品です。
 
白い雲のほうは晴れ☀️
 
グレーの雲は雨予報でしょうか?雨の雫がぶら下がってます💧
 

 

 

他にも可愛い作品盛りだくさんです音譜
 

 

 

 

 

 

 

 
せんの実ころころさんからも
またまた可愛い作品が届きましたラブ 
 
ひらり花びら紫陽花 大と小
 
1つの紫陽花に対して約90枚の花びらをつけているそうです😃しかも指で…❣️ 
 
グラデーションも綺麗です♪

 

 

ちまっと紫陽花つむりん🐌
 
とても小さいです。私の小指の爪より小さいかも😅

 

 

ちまっとケロりん🐸
 
こちらも、高さ約1.5の小さなカエルちゃん

 

 

クリア丸型小鉢
 
これは色々と使えそうです💕
 
自分なりの世界観を作って下さい。いろんな世界観を増やしていくのもいいですね😍
 
今持っている小さなパーツを入れてもOK🙆
 

 

 
飾り方は色々😊
工夫して飾ってみてください🎵
 

image

 
ボールペンやシャーペンのカスタムパーツ🖊️(穴が開いています)
 
紫陽花、てるてる、つむりん、ケロりん
 
バーツだけもご購入いただけるので、こちらも併せて飾っていただけます😊
 

 

 

 
大ぶりクリアフラワー(3段1セット)
 
そのまま3段で飾るもいいし、分けて飾るのもいいですね🌸

 

 

連休は 3日~6日まで営業しますニコニコ