あ!!これ!!

 

体はしんどくても、心が満たされる方を選ぶ

 

一緒一緒音譜 TVで言ってましたニコニコ

 

周りが「大変だろ」とか「しんどないん?」

 

「わざわざしんどい方選ぶよな」って言われることたびたび

 

でもその意味わからず爆  笑

 

「楽しいのに~~ぃ~~」ってラブ 

 

楽しいけど体は疲れる年令になったので、ここ数年はおとなしくしてますが、

 

心が満たされないとダメなんでしょね・・永遠じゃんてへぺろ

 

 

夕方会った方に「もう散歩行ったん?」って

 

「もう蘭丸は散歩行けないんですよ・・もうすぐ16才で・・」

 

「もうそんな年? 十分みてあげてなぁー」

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

ユーチューブ見てたら色んな介護グッズがあるんですねひらめき電球

 

次の段階へ差し掛かりましたあせる

 

1週間ごとに老化が進みます犬

 

この顔見たら、そんなじーちゃんには見えないんですがショボーン

 

 

そろそろ夜泣きが始まるお年頃汗

 

今でも、夜中20分おきに叫んで何か訴えて来ますが

 

その次???ガーン

 
歩けないワンコが歩いている姿勢でリラックスできる リラクッション 
 
っていうのがあるようですが
 
お高いので手作りしよう!ってことになりましたが、いつできるか?汗汗
 
今日はクッションをお腹に置いてみたり 横においてみたり
 
枕をしてあげたり・・ウインク
 

 

 

今夜はおとなしく寝てくれたらいいなぁ

 

明日は作品が届く予定です音譜

 

ではまた明日ウインク