今日も何人もの方から元気をもらいました😍
夢小町はお休みでしたがひらめき電球
 
25日ボランティアガイドの件でラインもらって😀
昨日ご来店いただいた方からラインもらって😊
久しぶりにお会いできた委託作家さんから💕
 
GWもウキウキワクワク💕
5月4日5日大阪岸和田から、花育の先生、花温さんが来てくれます😊
 
寄せ植えとは違う花束みたいな仕上がりのギャザリングは、教えてもらっているとためになります❣️ガーデニングにも使えます合格
 
他にも色々あって、特典盛りだくさんですよー😍
 
花温さんより
 
4日(土)㊗️花苗、ハーブ🌿をお持ちします。(5日も販売します)
 

 

 

 

 

13時からは、鉢をご持参いただければご購入いただいた苗を使ってギャザリングをお教えします😊
 
夢小町にある鉢でもオッケーです🎵
 
5月5日(日)㊗️ワークショップ🌱🌼
 
「観葉植物と室内花のギャザリング」 予約制 予約してねん
6780円のところ5500円にてラブ
 

 

 

 

 

観葉植物の育て方やお悩み相談もしてね❣️
 
5日も鉢をご持参いただければ、ご購入の苗を使ってギャザリングをお教えします😊
 
また随時お知らせします👌
 
 
花温ちゃんもわたしも今からワクワクしてます口笛
 
お出かけ時に夢小町にも寄ってくださいね♪