今日も1日ありがとうございましたニコニコ
 
良い天気でしたね晴れ
 
この頃、鳴き声が賑やかで目覚めます爆  笑
 
今日はウグイスが美声を披露していました音譜
 
午後からは色々な鳴き声が聞こえてきて
 
川之江からご来店のお客さんが「のどかでいいですねぇ」って爆  笑
 
同じ市内でも違うみたいてへぺろ
 

 

いつもプレゼントを探しに来てくれる皆さんありがとうございます💕
 
選ぶ楽しさを分けてもらえて嬉しいです♪ 
 
 
4年ほど前、バイトで出逢った方 2週間ほどしか一緒にいなかったのに
 
何かあればいつもプレゼントを探しに来てくれますラブラブ
 
出逢いに感謝です口笛
 
 

 

 

 

 

今日も良い話しやためになる話しをたくさん教えてもらいましたウインク
 
ありがたいなぁラブラブラブラブ
 
ウキウキ🎵
 
 
a.k.k.oさんのフェルト手芸のミニワンコと一緒の
 
コポーカエルちゃんカエル
 
少しづつ増やしてお迎えきてくれて・・
 
で、今2つなんですが、たまたまどちらもアヒルと一緒のコポーでした爆  笑
 

 

 

 
次の営業日は5月3日(金)㊗️から4日間になります。
 
4日・5日は花温ちゃんの花苗販売
5日は花温ちゃんのワークショップがありますラブ
 
お出かけのついでに寄ってねぇ~