明日から連休に入る方もいるんですねウインク
 
勤めてた時はウキウキしてたけど、どんなに長くてもあっという間に終わってしまうんですよね汗汗
 
でも旅行とか行きたいですよねウインク
 
 
タイトルの「予言?」
 
1年ほど前だったか・・何かで読んだんですが
 
「来年は、大きなシステム障害が起こります。
 
その数年後(←ちょっと曖昧)、地震が起こります・・」ってガーン
 
今年、まずは「システム障害」がホントに起こるかどうかみとこう!!って記憶してたんですけど
 
(あんまり信用してなかった)
 
去年後半あたりから、大手企業や公共のものや システム障害多いですよねガーン
 
newsで見るたびに また・・あせるあせる 予言当たってるんじゃない??
 
というとは・・次は地震??びっくり
 
いやだ~~~っショボーン
 
今できることやっときましょー!!
 
 
 
先日新調した乾燥機ひらめき電球
 
乾燥機かけたらタオルがフワフワふかふかラブ
 
くせになるーー音譜
 
でも洋服関係は乾燥ダメなの結構多いのね
 
自分のはもったいないのでかけないけど、青虫君のは早く乾かしたい~~ニヤリ 
 
 
クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
 
せんの実ころころさんから作品が届きましたニコニコ
 
ミニおうち型一輪挿し 3way
 
①一輪挿し②マグネットボード③飾り

 

 

 

 

ミニカーネーション お好きな色をどうぞ🩷🩵

 

 

うちの子オーダー
 
お好きな方を😊
 
自分ちのペットや好きなペットをオーダーしてね😘
(日数いただきます)
 
⭐️一輪挿し 好きな物を持たせてあげてね😃
⭐️マグネット(花🌹持ち)

 

 

カスタムシャーペン
 
ボールペンに続きシャーペンを🎵
 
ボールペン同様に、好きなパーツを組み合わせて入れて作ってください😀

 

 

2つは完成品になります。
 
UFOキャッチャーアームカスタム 猫と犬

 

 

お待たせしました😀
 
猫パーツ入りました🐈‍⬛
 
パーツだけも購入できます🐱
 
犬、鳥、カエル、たこやき、他色々あります🎵

 

 

3My'N Fleur さんから可愛いドライフラワーが入りました♪

 

ドライフラワーは第二の人生って思っています💕

 

人間でも50才過ぎたから死んでるも同然❣️なんて言われたら嫌な気持ちになります😤

 

生花が終わった後だって、まだまだ素敵な人生を送れるんです😀

 

なーんてね、お花の気持ち😁

 

 

 

ハンドメイドされる方にも👌お気に入りのカゴや瓶に入れたりプレゼントに添えたり🌸

 

 

 

 

 

 

 

ポプリ

 

お気に入りの入れ物に入れてアロマオイルかけてもいいですね😀

 

 
他にも可愛い作品が色々あります💕
 
28日(日)オープンします。