初めてZoom参加しましたニコニコ
 
参加といっても1対1ですひらめき電球
 
動物とお話しできるアニマルコミュニケーション(アニコミ)
 
聞いたことありますよね合格
 

 

 

友達が紹介してくれたんですが、蘭丸のこと当たってましたラブ
 
性格、感じていること、好きなこと、今までやってきたこと、今どんな状態か、ドンピシャ!!
 
そんなにわかるん?  
 
始まるまでは絶対泣くと思ってティッシュ片手に参加したんですけど、全然爆  笑
 
笑いながらのコミュニティーでしたひらめき電球
 
なんか蘭丸らしい 犬
 
最近よく泣き叫ぶ それはどこか痛いんだ、辛いんだと思い込んで心配していましたが、、
 
痛くて泣いているのではなく、便意を催し 力んだ時に思わず出る声って言ってました爆  笑
 
まさか、頑張ってる声だったとは…合格合格
 
老犬だから力も入りにくいしね。
 
一生懸命頑張ってる声だった そう思うと、また愛おしいラブラブ
 
犬一生懸命毎日過ごしてるんだね。
 
 
アニマルコミュニティ
気になる方がおられたら、夢小町ご来店の際に声かけてくださいねウインク
 
 
 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
 
最近時間が取れるので少しだけ
 
お客さんにアドバイスいただきながら作ってみましたウインク
 
モデルはくまちゃんとチワワのはなちゃんです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットや小さなお子ちゃまにいかがでしょう?🐶👶
 
大人の方でも大丈夫ですよ😁
 
 
また何か作りたいので、こんなの欲しいなぁ音譜があれば 教えてください。
 
 
夢小町28日(日)オープンします♪
 
 
5月5日花温さんのギャザリングワークショップ
 
まだ入れますクローバー
 
参加してねー💕