今日も楽しい1日をありがとうございましたラブラブ

 

地震の話題が多いですひらめき電球

 

お客さんから

 *おを飲んでる方は常に5日分くらい持っておいた方が良い(バッグに)

  (どこで地震にあうかわからないし、避難して炊き出しはあっても薬配布はない)

 

 *トイレやお風呂場にいた場合、揺れたらドアを開ける

  (閉じ込められないように)

 

 *揺れてる間は外にでない・机などの下に隠れる

 

 *ペットシーツはいらなくなっても置いておく

  (自宅避難になってトイレが流せなくなった時など、下の方で活用できそう)

 

 じゃあ介護用オムツも置いておいたらいいかもね‥と言う話にひらめき電球

 

こんな感じで色々教えてもらいましたニコニコ

ためになります!!

 

先ほどスマホ充電しようとしたら

「コネクタで液体を検知されました

乾燥するまで抜いてお待ちください」 って

 

充電なくなる~~~あせるあせる 

 

水に濡れた感じなんだけど雨の影響あったのか 

ということでこのまま壊れてしまったらガーン

 

  クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

今日は夢小町OPEN と Vetroさんのワークショップがありました音譜

 

皆さん凄く楽しそうでしたラブラブ

 

 

皆さんの作品 素敵です音譜

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

Vetroさんの次のワークショップ参加したい!って言う方が何人かおられるので

 

次回は夏あたりでお願いしていますウインク

 

モビール 予定ですひらめき電球

 

 

夢小町は28日(日)オープンです合格