昨夜の地震 長い揺れでしたねガーン

 

県外にいる友達や短大時代の友達・先輩からライン

 

「愛媛県」って聞いて心配してくれたようです

 

ありがたいですラブラブ 心配かけましたあせる

 

 

スマホアラームが一斉に鳴りだして怖かったですダウン

 

「26秒後に地震が来ます・・・」

 

20秒以上あってもどうしたらいいかわからずあせる

 

やっぱり蘭丸を守らなきゃって 上から覆いかぶさろうか迷ってるうちに

 

グラグラ・・・  耳が聞こえない蘭丸は爆睡でしたが犬

 

南予の方がひどかったので心配ですショボーン

 

地震多くて怖いですね

 

 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

昨日U_COさんから預かった作品紹介です

 

たくさんリメ鉢を作ってくれましたニコニコ

 

 

 

2号~4号

 

優しい色と可愛いイラスト

 

 

 

どれも可愛くって合格

 

 

 

 

 

 

 

 

4号鉢は 猫ちゃん黒猫

 

 

そして・・夢小町といえば・・蘭丸くん犬  柴犬犬

 

柴犬グッズ増えましたニコニコ

 

 

スマホをセットすると横から 柴ちゃんがチラッってラブ

 

 

 

 

こちらは 夢小町にもいた子犬の柴ちゃん

 

今は自宅の玄関にいますが犬

 

 

みなさん「可愛い」って言ってくれていたので仕入れてみましたラブ

 

真ん中の「さんぷんまつワン」の柴ちゃん

 

カップめんの上で待ってくれるそうです爆  笑

(フタ押さえ)

 

もったいないので普通に飾りますがウインク

 

どの子可愛いので、気に入ってもらえたらお迎え待ってま~すラブラブ

 

 

蘭丸くんは・・こんな感じです犬

 

1年前と全然違うでしょショボーン

 

 

 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

お客さんが写真見せてくれましたひらめき電球

 

12月のワークショップでの ギャザリングバスケット

 

今でもモリモリ可愛いそうですラブ

 

 

こちらも モリモリ可愛いって喜んでくれていますラブ

 

 

5月4日は 花苗販売

 

5月5日は花温ちゃんのワークショップ

 

 

近々詳細のお知らせができると思います

 

よかったらワークショップ参加してくださいねウインク

 

明日から3日間オープンします