大人の遠足 砥部編

 

ドタバタまいど3人組爆  笑

 

青虫君に休みを取ってもらっての~~~リフレッシュ休暇

 

蘭丸の介護を交代してもらってあせる

 

とべ動物園 久しぶり

 

休日はすいてていいねーー・・でも

 

来客すくないから部屋に入ってる動物もいたかも??

 

トラ かっこええねぇ

 

 
寝てたのに起きて歩いてくれて、益々惚れるラブ
 

ぞうは水浴びしたり砂かけたり寝そべったり

 

十分楽しませてくれました合格

 

 

 

 

 

 

 

新緑の季節は気持ちがいいね

 

 

結構な大人が大騒ぎしてました爆  笑毎度ですが。

 

 

 

 

行きたかった所 エキサイトスーパーTANAKAさん

 

 

ミーハーすぎでしょてへぺろ

 

社長さんと一緒に音譜 TVで見るより若くて優しそうな方でした音譜

 

 

いいんです

 

そんな上品にしたってバレますんでニヤリ

 

 

そんなに安くないって言う人もいるようですが

 

私たちは十分安い!と思いましたよラブ

 

しめじ1pと舞茸1Pで100円

レタス小2個で100円

ジャガイモ5個入り 100円

いちご198円

アボカド1個100円  いろいろと

 

カゴいっぱいに19点買って3,000円いかなかったんですウインク

 

 

 

今お高い白菜1/2カット198円  安いですよね?

 

 

グルメな青虫くんが うまい!ってラブ

 

 

ランチはまっちゃんが予約してくれた 「Jutaro」 さんへ

 

 

人気店で待ってる方多かったです 平日なのに・・凄い

 

家庭的な味で美味しかったですラブ

 

 

さすが 砥部!! 全部 砥部焼でしたウインク

 

+ α でいちごショートもショートケーキ

 

美味しかったです~ラブ

 

 

 

 

そうそう ちゃんと仕事もしましたよ

 

松山の作家さん U_COさんから作品を預かりました合格

 

これが1番の目的ですてへぺろ

 

作品は、明日紹介しますラブラブ

 

ファンガーデン砥部で待ち合わせ

 

紫陽花が半額だったので予算分で4鉢買えました

 

今日から半額にしたらしいです ついてる~アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日ウインク