初夏のようでしたね晴れ晴れ

 

今日はまったり~~~あせるあせる

 

なので、溜まっていたやることを!

 

ボランティアガイドの内容が少し変わるのでそのたたき台を作成パソコン

 

はかどりました爆  笑

 

 

せんの実ころころさんの「うちの子蘭丸ピック」が可愛くて

 

室内用なので アチコチ刺して楽しんでいますラブ

 

粘土なので水注意です

 

かからないようにひらめき電球直射日光にも気をつけて

 

大切にします犬ラブラブ

 

(蘭丸の若い頃の写真あとで出てきます 見てねんラブラブ

今と全然ちがうどこの犬?爆  笑

 

 

せんの実ころころさんが新作をもってきてくれましたニコニコ

 

 可愛い金ちゃん💕鯉のぼりセット🎏

くま五郎持ち上げ力持ち💪金ちゃん日本一❣️
 

 

可愛い金ちゃんの表情とくま五郎くんの表情を見てください。

持ち上げられて「ひぇ〜💦あぁ、、」みたいな😆

 

 

🎏鯉のぼりは取り外せますので、その季節が過ぎたら取り外して飾ってもいいですね💕

 

 

他にも可愛い作品がいろいろありますので、見に来てください😊

 

若い頃の蘭丸写真が出てきました犬

 

2枚は 翠波高原での写真です

 

Aちゃんに作ってもらった シコ忠犬バンダナとベレー帽

 

 

 

 

散歩コースの牛舎にも一時よく行ってました犬

 

牛もわかるのか 蘭丸が来たら寄ってきてましたよニコニコ

 

 

どこの犬? ほそっ!! 今は老犬で細いけど汗

 

 

次の営業日は、19日(金)~21日(日)までの

 

3日間ですウインク