衝撃newsがまた入ってきましたねダウン

 

約25億って・・・ガーン 衝撃すぎです汗

 

 クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

葉桜になってきましたね桜

 

遠方にお花見行ってないけど、隣の川沿いで十分ウインク

 

あとはみんなのSNSで見せてもらって合格

 

 

夢小町の次の営業は14日(日)です

 

せんの実ころころさんからオーダー品を預かりました音譜

 

うちの子ガーデンピック犬トイプードル (すべてオーダー品です)

 

どの子も可愛いですよねラブ

 

せんの実ころころさんから ↓

 
image

 

 

アップで撮っているので大きく見えますが、写っている指を見てもらえたら

 

大きさがわかると思います爆  笑

 

オーダーしていただいた飼い主様 お迎え待ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは うちの子ではなくてへぺろ 

 

鉢つむりんオーダー品ですひらめき電球

 

 

Vetroさんのステンドグラスとトンボ玉の鯉のぼり

 

nomukapiさんの鯉のぼり  おります音譜

 

気になる方は見に来てくださいねウインク

 

4月21日は Vetroさんのワークショップがありますが

 

通常営業しています合格