朝からいい天気でテンションアップ上がりました合格

 

数日お天気が続くもんね晴れ晴れ

 

断捨離、はかどるーー!!

 

以前の右から左へ 下から上へ 動かす移動は何だったんでしょか(笑)

 

メンタリストDAIGO様のおかげ~~ラブ

 

時間に換算したら断捨離でき始めて

 

片付く片付くアップアップ 

 

この分でいけば、年末楽になる・・はず・・たぶん・・きっと爆  笑

 

 

蘭丸くんも日向ぼっこしましたニコニコ

 

ホントは歩きたいんよねひらめき電球 

 

でもうまく足が動かないショボーン

 

 

歩こうとしては 滑ってダウンダウン

 

最近 前足まで伸びきることたびたび

 

こうなると絶対に起き上がれないあせるあせる

 

 

しばらくこのまま 日向ぼっこ晴れ晴れ 

 

 

必死で歩きました音譜音譜 

 

 

全身でビタミン補給できたよかったねーラブラブ

 

 

最近時間があるので制作チビチビやってますウインク

 

あ!!5月のお知らせ詳細しないといけないですねびっくり

 

近々お知らせします合格