今日は新居浜の日ニコニコ
 
新居浜の日は寄るところが多くて忙しい爆  笑
 
まずは、親友のまっちゃんがいる美容室「カテリーナ」さんへ♪
 
クローバーグリーンが増えて、益々素敵な空間💓
 
夢小町のオーダー品もお客様にお渡しできてよかったラブ
 
ちよちゃんと一緒になって、恒例の撮影会音譜
 
元気でないと遊べんよなぁって😁
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから かんなくずさんのところへ
 
少しの時間だったけど会えてよかったです
 
お身体大切に合格
 
そして
ちよちゃんと久しぶりのランチニコニコ
 
中萩町の「USAGI」さんへ🍱
 
美味しいねー💕 お昼過ぎても次々とお客さんが😍
 
また行きたい場所に入りましたラブ

 

 

 

 

 


 

ちよちゃんと別れて・・
 
イオン~シモジマ~アミーゴ~シャトレーゼ~セリア~ザ・ビッグ
 
帰宅したら5時汗汗 疲れました汗
 
 
旦那が休みを取ってくれたので、1日過ごせましたニコニコ
 
ありがたや〜てへぺろ
 
さあ、明日からまたがんばりましょーアップアップ