大谷選手、今季一号ホームランよかったです😃

うれしい🎵


西谷川沿いの桜そろそろ見頃


咲き始めると一気に咲きますね🌸



昨夜は、コダマ花店さんでのフラワーアレンジメント教室でした。


アンスリウムのグリーンが素敵💓初夏って感じ🌱



自分では、いい感じで仕上がってきてると思うのに、


最後の方改めて見ると「なんだこりゃ💦」って感じ。


そして、先生の手にかかると素敵に変身💕


お菓子当番さん、美味しいおはぎをありがとう🥰








夢小町明日から3日間オープンします♪


3My'N Fleur さんから


追加納品がありました💕


人気の試験管 写真以外にもあります🎵




フォトスタンド 3枚入りもあります😊




鉢カバーにいかがでしょう?


自宅のグリーンを入れてみました🌱可愛いです


自宅にも欲しい😍







これからガーデングッズも揃えていきたいなと思います。


店内まぁまぁいっぱいなんですが🈵笑


今に外の倉庫も占領しそう😁



では明日からよろしくお願いします♪