冬から一気に初夏のような陽気でした晴れ
 
紫外線きつっガーン

 
友達んちのオレンジみかん「スイートスプリング」凄く甘いんですアップ
 
欲しい方に配って音譜 ってラブ たくさん持ってきてくれました
 
嬉しい音譜 ありがとーー みどりちゃんラブラブ
 
よかったらいくつでもどうぞオレンジ

 

 

 

 

 
明日のオープンに向けて2組の作家さんから納品がありましたニコニコ
 
まずは
せんの実ころころさん
 
パステルカラー ミニチュアこいのぼりスタンド🎏
 
土台に小さなグッズ置けますよ🎵但し、小さいです😍

 

若武者くん(小)
 
「愛」と「誠」 ケース付き
 
若武者くんは動かせます🎵

 

 

若武者くん(大)
 
「強く優しく」と「健やか」 ケース付き
 
若武者くんは動かせます🎵

 

 

こちらは、すべて単体販売になります😊
 
⭐️端午の節句向けディスプレイセット
ミニチュア弓と刀セットと龍🐉
⭐️ミニチュア弓飾り🏹
⭐️ミニチュア弓と刀飾り⚔️

 

 

お持ちの物を載せてもオッケー👌
 
工夫して飾ってください♪

 

 

ディスプレイケース(和柄)

 

 

夢小町にある鯉のぼり🎏並べてみました😊
 
大きさの比較として🎏
可愛くて全部欲しい😍

 

 

続きまして、3My'N Fleur さん

 

春ですね🌸😄

 

優しいドライフラワー🌸のキャンパススタンド

 

 

ドライフラワー付きアロマストーン(アロマオイル付き)

 

アロマストーンにオイルを落としてください😊

 

 

 

壁掛けにも、スタンドにもなります💕

 

ピンクで4月からも運気アップ⤴️させましょう🎵

 

 

人気のミニ缶

 

お部屋に1つ欲しい💕

プレゼントにしたい🎁

手土産として持っていきたい🌸

 

 

ソネングラス⭐️ 2つ入りました😊

 

写真だとうまく色が出せないので、実際に見ていただきたいです。

 

 

 

ドライフラワー入りソネングラスは現在4つあります。

 

ご自分で中を入れたい方は空瓶もあります♪

 

 

我が家は毎晩ライトONひらめき電球かかせませんウインク

 

 

明日31(日)オープンです😊