時折雨やまじ風あせる

 

蘭丸くん、また痩せたので体重測ってみましたひらめき電球

 

以外に減ってなかったのでよかったです合格

 

散歩結構歩いてきてので筋肉質かなニコニコ

 

 

ユーカリの木、風が吹く前に撮ってたんですが

 

結構傾いてますガーン

 

そろそろやまじ風に押されて倒れそう

 

先に切らなきゃあせるあせる 今夜は倒れないでね汗

 

 

 

Fさんから陶器入りました

 

小どんぶり 歪みがあるのでお買い得価格になっていますニコニコ

 

 

 

ちょこっと小皿

 

何入れてもOK!

 

 

最近 キジ夫婦がやってきてますが 大きくて丸々してますアップアップ

 

食べたら・・いかんよー!!

 

昨日もくっついてモーニング! 

 

 

私が家の中から写メ撮ったら (耳よすぎ!)

 

その音でオスが逃げましたあせるあせる

 

 

 

青虫君も私置いて逃げそう~(笑)

 

私が守らないかんって??

 

長男と性格と長女の性格ですねてへぺろ

 

 

31日(日) オープンですニコニコ