久しぶりに暖かい良い天気でしたね晴れ

 

少しガーデニングできたのでよかったけど、せめて連続2・3日欲しいショボーン

 

 

「月曜から夜ふかし」マツコ・デラックスさんと村上くんの番組

 

見たことありますか?ニコニコ

 

どっちでもいい話題ばかりだけど、面白い!!

 

夜中一人で声出して笑ってます爆  笑

 

編集してる人、相当センスいいわぁ MCが面白くって合格合格

 

今日、随分前に録画していたのを観たんだけど「心理テスト」があって

 

拡大してやってみてくださいニコニコ

 

パッと見て 3つ言葉を探してくださいひらめき電球

 

1番目・2番目・3番目とひらめき電球

 

 

 

3つ選べました?

 

 

 

1番目・・人生で手に入れたいもの

2番目・・自分自身を表すもの

3番目・・この世で1番いらないもの

 

ということですが 当たってるか当たらないか?わかりませんがニヤリ

 

私はねひらめき電球

1番目・・じかん

2番目・・かたづけ

3番目・・らあめん

 

でしたっ  昨日の投稿見られた方!びっくりでしょー音譜音譜

 

まさに じかん かたづけ (笑)

 

でも3番目の らあめんは、必要です~爆  笑

 

 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

夢小町、31日(日)オープンです

 

ミモザドライフラワー追加しました黄色い花

 

 

建物ができた時、友達がプレゼントしてくれた鏡

 

会計の後ろの壁のとトイレの鏡2つあってひらめき電球

 

お気に入りなんですが、トイレの鏡がはがれてきたので

 

交換しましたひらめき電球

 

 

もう少し白いと思いましたが同化していますてへぺろ

 

 

今日はガーデニングを少しクローバー

 

 

芝桜、ツボミがたくさんついています音譜

 

 
車で2・3分ほどのところにある
 
「新長谷寺」下の枝垂れ桜桜
 
咲き始めましたラブ
 
木によって差がありますが、咲いている木で2割ほど??

 

 

 

 

31日(日)夢小町に来られたら帰りに寄ってみてください桜

 

結構咲いてるかもウインク

 

 

ではまた 明日ニコニコ